Seasar PandN Summit @Osaka

特定非営利活動法人Seasarファウンデーション 2005年10月12日

開催場所: 大阪

開催日:  2005年10月22日

申込締切日: 1970年1月1日

Javaの開発トレンドを変えたのはオープンソースから生まれたDI(Dependency Injection:依存性注入)コンテナでした。
DIは既に突飛なものではなく当たり前になりつつあります。SeasarファウンデーションはこのDIコンテナを核に据えて、様々なプロダクトを提供してきました。このDIを.NET/PHPにも導入したのが、S2Container.PHPとS2Container.NETです。
今年、SeasarファウンデーションはJavaだけでなく、このふたつのプラットフォームにおいてもDIxAOPのメリットを提供していきます。

今回は、プラットフォームを問わないDIxAOPのメリットを説明した上で、コンテナだけでなく.NETとPHPにおいて提供される様々なプロダクトについてご紹介していきます。
この機会に是非DIxAOPの魅力に触れてください。

アジェンダ
第1部:なぜなにDIxAOPお手軽入門
第2部:PHPにおけるS2シリーズ
第3部:.NETにおけるS2シリーズ
(第2部と第3部は入れ替わる場合があります)

開催概要
日時:10月22日(土) 13:00~18:00 (終了後は懇親会を予定しております。)
場所:国際カンファレンスプラザ
(リンク »)
参加登録:こちらのフォームからお願いします。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!