第2回 Infragistics Developer Days

インフラジスティックス・ジャパン株式会社 2007年10月09日

開催場所: 東京

開催日:  2007年10月30日

申込締切日: 2007年10月29日

リッチクライアントはビジネスにおいてどれだけ重要なのか。

近頃は Web サイトもきれいなグラフィックやビデオ、アニメーションなどを使用したサイトが増えてきました。ですが、それらのサイトは必ずしも機能が新しく増えたというわけではなく、デザイン性やユーザビリティが向上したことがほとんどです。たしかに、多くのグラフィック、ビデオ、アニメーションがあるサイトというのは使ってる側としては楽しく使え、ときには便利に思えたりします。しかし、作る側としてはかなり労力もコストも必要になります。

さて、本当にそこまでして「ユーザーエクスペリエンス」を向上する意味があるのでしょうか?
いやいや、ビジネスにおいて本当に必要なことはそんな表面的なところだけではありません。現在のビジネスにおいては、「ユーザーエクスペリエンス」を向上させることが最も重要な役割を担っています。
それは・・・

前回の第1回はユーザーエクスペリエンスを向上させるための最新のリッチクライアントテクノロジーやそれらを実現するための製品に関して紹介していきましたが、第2回である今回はさらに一歩進んで、それらが昨今のビジネスにおいてどれだけ重要なのかを紹介していきます。

そして、リッチクライアントとビジネスといえば、全世界で .NET と並んで人材募集における必須スキルにもなっている「NetAdvantage」を紹介しないわけにはいきません。そう、世界中のビジネスにおけるリッチクライアントはすでに .NET + NetAdvantage が常識となっているといっても過言ではありません。
今回は前回参加者の方の熱い要望にお応えして、日本で初めてインフラジスティックスのエバンジェリストが NetAdvantage を交えて紹介させて頂きます。是非とも御参加下さい。

関連情報へのリンク »

インフラジスティックス・ジャパン株式会社の関連情報

インフラジスティックス・ジャパン株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR