Urchin導入事例セミナー - サンリオピューロランド事例に見る「成功するWebサイトリニューアルのコツ」

株式会社ラネクシー 2007年10月17日

開催場所: 東京

開催日:  2007年11月2日

申込締切日: 2007年11月1日

11月2日(金)開催予定のUrchinセミナーでは、サンリオピューロランド様 と、同社のWebサイトのリューアルに携わった制作会社ロックアップ様からゲストをお招きし、同社の成功の理由とアクセス解析の活用法について語っていただきます。

同社はこれまで社内でサイトを制作してきました。経営層はWebの重要性については良く理解していましたが、予算や人材などのリソースを割くことには難色を示してきました。

しかし今回外部の制作会社とプロジェクトを組んだリニューアルが大成功!
ビジネスのあり方と共に経営層のWebに対する認識も変わったと言います。

こうした経緯とアクセス解析の役割について、事例には書き切れなかった詳しい事情まで、ご担当者自らにゲストとしてご参加いただき、パネルディスカッション形式でお話をうかがいます。

→サンリオピューロランド導入事例記事はこちら
(リンク »)

■開催概要
○開催日:2007年11月2日(金)14:00~16:30(受付開始13:30)
○開催場所:東京都世田谷区用賀4-10-1 SBSタワー27Fセミナールーム
○定員:45名
○費用:無料
○特典:Urchinの評価版CDをもれなく進呈!
○申込: (リンク »)

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?