今!ワークフローに求められている機能・役割とは? ~StraForm-Xと連携したスピーディーな文書電子化から基幹システムのフロント構築まで~

ウイングアーク1st株式会社 2008年09月17日

開催場所: 東京

開催日:  2008年10月10日

申込締切日: 2008年10月10日

いまやワークフローは申請書、稟議書などの単純な書類の回議システムに留まらず、基幹システム、その他システムとの連携、内部統制の担保など様々な機能・役割が求められるようになりました。
しかし、ワークフローの利用範囲が広がっているにも関わらず、従来のワークフローでは例えば入力画面の修正や追加といった要望や、当然のように発生する人事異動・組織変更に伴う変更対応などに素早く応えることができませんでした。
本セミナーではワークフローに求められる機能・役割を整理した上で、こうした要望に応えるうるソリューションのご紹介を行います。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!