JMAS BIソリューション ~流通・小売業向けBIテンプレート~ の有効活用 カン・経験からのマネジメントの脱却!!~BIを活用して店舗オペレーションを革新し続けよ~

ウイングアーク1st株式会社 2009年10月27日

開催場所: 東京

開催日:  2009年11月5日

申込締切日: 2009年11月5日

店舗運営を行うに当たり、日々蓄積されているデータは商品、顧客の動向をつかむためのとても重要な“材料”ですが、どのような見方をしたらよいのかわからない、どのように分析するべきなのか・・・と悩まれている方々も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、実際のコンサルティングで見えてきた店舗オペレーションの強化の進め方について講演します。さらにJMASが10年以上のBI取り扱い実績・経験を活かした、店舗オペレーションに必要な情報の可視化テンプレートについて“開発期間短縮・低コストでの可視化の実現”をポイントにお教えいたします。

データ分析でお困りの皆様!!是非この機会にJMASが提供する「JMAS BIソリューション」を実際にご確認下さい。

関連情報へのリンク »

ウイングアーク1st株式会社の関連情報

ウイングアーク1st株式会社

ウイングアーク1st株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。