ソリューションセミナー ~ランサムウェア、標的型攻撃対策に有効な脅威インテリジェンス~

ウォッチガード・テクノロジー・ジャパン株式会社 2017年04月05日

開催場所: 東京

開催日:  2017年4月21日

申込締切日: 2017年4月21日

あらゆる規模の企業にて被害が発生している巧妙なマルウェア、または身代金要求ウイルスであるランサムウェアによる被害が急速に拡大しています。これらの脅威を迅速に検知し、迅速な対処を行うことは企業の存続にとって、もはや生命線とも言えます。
本セミナーでは、ネットワークとエンドポイントから発生するセキュリティイベント情報をクラウド上の脅威インテリジェンスで相関分析及び脅威情報のスコアリングを行うことで、脅威の早期発見、インシデントレスポンスの自動化を実現するソリューションについてご紹介いたします。
この新ソリューションによって、脅威の検知率が高まり、またレスポンス対応を自動化することによりお客様の管理運用負担の軽減を図ることができます。また、エンドポイントでファイルが暗号化される前に自動的にランサムウェア攻撃を防止する機能も有します。
本セミナーでは、この新ソリューションのご紹介を通じて、効果的な標的型攻撃対策・ランサムウェア対策のご紹介や効率的な管理ツールのデモンストレーションを行います。
セミナー終了後に個別相談会も実施しますので、是非ご参加ください。

※会場参加が難しい方も、ウェビナーにてオンラインでセミナーを聴講いただけます。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。