ホワイトペーパー

メールだけでは遅すぎる!--「ビジネスチャット」で情報共有を劇的に効率化

株式会社ネオジャパン 2017年05月01日

現代のビジネスマンは、日々大量のメールに追われています。毎日時間のかかる「メールチェック」業務を効率化できれば、本来やるべき仕事に取り組む時間を増やすことができます。

だからといって、個人SNSや無料のチャットツールなどを業務利用するには、情報漏えいや誤送信、パワハラ・セクハラが発生する可能性があるなど、様々な問題があり、プライベートと仕事のツールはきちんと分ける必要があります。

チャットツールのメリットは活かしつつ、しっかりとした内部統制・セキュリティを実現するためには、どうしたら良いのでしょうか。

本資料では、こうした課題を解決する、メールに代わる新しいコミュニケーションツール「ChatLuck (チャットラック)」をご紹介します。

簡潔でリアルタイムなコミュニケーションの実現はもちろん、利用者の管理を行うことで、取引先や外部スタッフとの連絡も、セキュリティ面に考慮した上で、安全に行うことが可能です。

「メール依存症」から脱却し、組織の生産性を向上させるには…?
詳細はぜひ、ダウンロードの上ご覧ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)