ホワイトペーパー

ワークスタイル変革の鍵は○○の活用にあり

株式会社鉄飛テクノロジー 2017年03月06日

国内労働力の減少、グローバル化の波の中で企業間の競争はますます激化しています。そうした中、働くことの満足度とお客様の満足度の両面を上げるため、性別や年齢や国籍を問わず、時間や場所に縛られることもなく、これまでの働き方を大きく変えるワークスタイル変革に大きな期待を寄せています。
その目的は、「従業員ならびに顧客の満足を上げることを目的とした業務品質と業務効率の向上」です。

これまで組織や企業の IT 化は、メールなどの効率化が圧倒的に先行してきました。メールやスケジュール管理がいつでもどこからでもできれば、今までのように会社にいる必要がなく、ひいてはそれがワークスタイル変革に繋がるという考え方です。
しかしそれだけでは、社外にいながら、社内にいるのと同じように働くことはできず業務の品質・効率を上げることはできません。

では何ができれば、どうすればワークスタイル変革を実現できるでしょうか。ボトルネックになっていることは何なのでしょうか。

その答えは本資料にあります。ぜひダウンロードしご覧ください。

CNET_IDでログインして資料をご覧ください

CNET_IDはCNET Japan/ZDNet Japanでご利用いただける共通IDです

パスワードをお忘れですか?

CNET_IDをお持ちでない方は
CNET_ID新規登録(無料)