マイクロストラテジー・ジャパン株式会社 カントリーマネージャー就任のお知らせ

マイクロストラテジー・ジャパン株式会社 2008年02月07日

この度、マイクロストラテジー・ジャパン株式会社では、2008年2月1日付でカントリーマネージャーとして磯 基夫(いそもとお)が就任致しましたのでお知らせ致します。

磯は日本大学にて工業化学を専攻し、1987年にシロキ工業株式会社に入社。同社ではシドニー大学との共同開発および通産省(現経済産業省)向けのプロジェクトに携りました。1992年にドットウェル株式会社に入社し、CAE部門のセールスエンジニアおよびセールスマネージャーとして活躍しました。その後、ICARUS Services Ltd.(英国法人)を経て、1995年にアイカラス日本㈱にて代表取締役社長に就任、1998年に、アジア・パシフィック地域のヴァイスプレジデンドに就任しました。同社のアスペンテックによる買収に伴い、2001年に株式会社アスペンテックジャパンに入社し、営業本部長として日本におけるビジネスを牽引してきました。

今後は、磯のリーダーシップの下で、日本における更なるビジネス拡大を図ります。

このプレスリリースの付帯情報

新カントリーマネージャー、磯基夫

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

マイクロストラテジー・ジャパン株式会社の関連情報

マイクロストラテジー・ジャパン株式会社

マイクロストラテジー・ジャパン株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR