女性向けコミュニティサイト「B-note(ビーノート))」がスタートアップキャンペーンを実施中!

シスメックス株式会社 2008年02月12日

「残したい、伝えたい」をテーマに、会員から良質なコンテンツを募集。優秀な作品は表彰。

シスメックス株式会社(証券コード:6869)が運営する、新しいタイプの女性向けコミュニティサイト「B-note(ビーノート)」では、サービス開始を記念して、会員に向けたスタートアップキャンペーンを実施しています。

「B-note(ビーノート)」は、女性にとって「いつまでも残したい、誰かに伝えたい」知恵や知識、体験などを会員がインターネット上の仮想ノートに書き込み共有するという、ブログやSNSと違った新しいタイプのWebサービスです。

今回実施するスタートアップキャンペーンでは、サービスのコンセプトでもある女性にとって「残したい、伝えたい」記事を会員から募集することで、初期コンテンツの質を高めようという狙いがあります。キャンペーン応募の中から、最も優秀な記事には5万円相当の賞品、優秀な記事には1万円相当の賞品を用意しています。

キャンペーンの詳細は以下のURLより。
(リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

キャンペーンバナー

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

シスメックス株式会社の関連情報

シスメックス株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!