【BitEx中国語】全ての中国語学習者に向けたポッドキャスト配信開始

株式会社イーチャイナ 2008年04月14日

全ての中国語学習者に向けた、中国最新ニュースポッドキャスト配信を開始しました。

株式会社イーチャイナ(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:李 洲)は、
運営するBitEx中国語サイトにて、中国語学習者向けの新サービスとして「中国ニュース」ポッドキャスト配信を開始致しました。

【BitEx中国語】
(リンク »)

【BitEx中国語 - 中国ニュースポッドキャスト対応版】
(リンク »)

北京五輪を目前に控え、中国語学習者向けの新たなコンテンツを開始致します。
これまで中国通、中国語検定などさまざまなオンライン学習コンテンツをご提供して参りましたが、
この度、新たに「中国語ニュース音声」のポッドキャスト配信を開始しました。

■中国最新ニュースをポッドキャストで毎日配信
中国国内の旬なニュースを毎日お届け致します。ニュースはBitExサイトのトップページに毎日掲載
されますので、BitExサイト上でもニュースを目で見て耳で聞いて頂けるようになっております。
さらに今回、新たにポッドキャストにも対応し、通勤・通学中、お昼休みなどお好きな時間に
iPodで聞いて頂けるようになりました。

■中国語学習者を考慮したポッドキャスト
中国語入門者・初級者に配慮し、標準音声と学習版音声の二つをご用意しました。
学習版は標準版に比べゆっくりとした音声ですので、ご自分の学習進度に合わせて
ご利用頂けます。また録音に専門アナウンサーを起用していますので、正しい発音の確認、
標準版と学習版による学習効果の確認など、全ての中国語学習者に最適なコンテンツです。

■目から学習、耳からも学習
BitExサイト上では中国語(ピンイン付)と日本語の対訳を掲載しています。
まさに目でも学習でき、耳からも学習ができるコンテンツとなっています。
またニュース中で出てくる単語は、BitEx中国語辞書と連携していますので、
総合学習ポータルならではのオンライン学習コンテンツをご提供しております。


BitEx中国語
(リンク »)

株式会社イーチャイナ
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社イーチャイナの関連情報

株式会社イーチャイナ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!