動画CMの力で風評被害払しょく!福島県いわき市の活動協力に関するお知らせ

株式会社CMerTV 2011年10月18日

From PR TIMES



株式会社CMerTV(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:五十嵐彰、以下CMerTV)は、東日本大震災および原発問題による福島県いわき市の風評被害払しょくに関するCMの配信協力をすることといたしましたのでお知らせいたします。

 『動画CMの力で日本を元気に!』 を目指すCMerTVでは、インターネットメディアならではの動画コンテンツ配信事業の一環として、東北地方を中心とした被災地の風評被害払しょくや観光産業促進のために、 訴求力の高い動画を通じたメッセージ発信に協力いたします。
 その第1弾として、福島県いわき市が10月1日よりスタートさせた、「いわき農作物見える化プロジェクト“見せます!いわき”」のCM(宣言篇15秒/メイキング映像)を  10月17日(月)からCMerTVで配信を開始いたしました。
 同CMは首都圏にて2週間限定でオンエアされておりましたが、テレビでのオンエア終了後も1人でも多くの人たちにCMを届けるお手伝いができればと思い、CMerTVとして協力を申し出ました。
 尚、今後CMerTVは、その他の被災地の自治体や団体等からの協力要請があった場合は積極的に協力させていただく予定です。

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。