最新OS Windows8.1対応のソフト300タイトル以上を公開

ソースネクスト株式会社 2013年10月18日

From PR TIMES



 ソースネクスト株式会社(本社:東京都港区虎ノ門3-8-21虎ノ門33森ビル6F 代表取締役社長:松田憲幸)は、現在発売している製品の「Windows(R) 8.1 RTM版」での動作確認状況をお知らせいたします。
 「Windows(R) 8.1」は、本日よりマイクロソフト社から発売された最新Windows OSです。弊社では、RTM版(製造工程に入ったバージョン)での動作確認テストを実施し、主要タイトルを含む300タイトル以上で正常に動作することを確認いたしました。この結果は、2013年10月17日(木)より弊社ホームページを通じてお客様にお知らせしております( (リンク ») )。
 弊社では、新しく発売されたWindows(R) 8.1でも安心してソフトをお使いいただけるよう、製品の改良や啓蒙に努めて参ります。

■各製品の対応状況  
 ※「Windows(R)8.1 RTM版」で各製品の最新バージョンで動作確認テストを実施

(1)主要製品


(2)その他製品および最新状況
 その他の製品につきましては下記サイトで参照できます。Windows(R) 8.1RTM版での検証結果でのご案内のため、万一正式リリース版のWindows(R) 8.1で仕様に変更があった場合は、以下のサイトにてご案内させていただきます。
   (リンク »)

プレスリリース提供:PRTIMES (リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。