Livingo(リビンゴ)ウェブサービスのお知らせ

株式会社Livingo 2014年04月04日

株式会社マーキュリー(代表取締役:陣 隆浩 本社:東京都新宿区)は、同社が運営する不動産ソーシャルマッチングサイト「Livingo(リビンゴ) (リンク ») 」をバージョンアップいたしました。お客様がより利用しやすく、最短経路で必要情報にたどり着けるように、ウェブサービスのデザインを全面的に刷新し、以下の新機能を追加することで情報の探しやすさ、閲覧のしやすさを向上させました。


【1】プロを探す

 不動産に関するサービスを提供されている様々な業者や専門家(プロ)がご登録いただいており、不動産を求めるユーザーの目的に沿ったプロ探しをお手伝いします。


【2】フォロー/フォロアー

 お気に入りのプロをフォローすると、自動で投稿情報の更新をお知らせします。


【3】リクエスト

 お家を買いたい、借りたい、建てたい、リフォームしたい時に、リクエストを投稿できるようになりました。住まい選びに関するこだわりに合わせて、プロの皆さまよりオリジナル提案を取り寄せることができます。


今後とも、Livingoサービスへの理解を一層深めていただけるよう、内容の充実に努めてまいります。


※ 本リリースに記載された社名・商品名等はそれぞれ各社の登録商標または商標です。
※プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。


【報道関係者様およびお客様からのお問い合わせ】

  株式会社マーキュリー
  WEBメディア事業部  加瀬澤 
  TEL:03-5339-0960
  Email:info@livingo.jp

このプレスリリースの付帯情報

用語解説

不動産ソーシャルマッチングサイト「Livingo」とは・・・・

 不動産を求めるユーザーとプロ(不動産に関するサービスを提供されている様々な業者や専門家)を結ぶマッチングサービスです。「住まう」という、とても価値の高い投資だからこそ、信頼できる相手との納得できるお取引の場を提供いたします。
URL: https://www.livingo.jp/static/islivingo

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社Livingoの関連情報

株式会社Livingo

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。