保木本将之様のPHP技術者認定初級試験の合格体験記を公開しました。

オライリー、ニフティ、日本マイクロソフト、NTTコミュニケーションズの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施

一般社団法人PHP技術者認定機構 2014年04月07日

一般社団法人PHP技術者認定機構(代表理事:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)はPHP5技術者認定初級試験合格者である保木本将之様の合格体験記を公開しました。

「キャリアアップのために始めた学習のため、目標設定をしたいと思いゴールを認定試験突破に決めました。勉強方法は、参考書や問題集をもとに学習し何度も繰り返しました。」という言葉が印象に残りました。

また、「自分磨きに挑戦し続けて、スキルアップのために努力することだと思います。最近の業務では、JenkinsでCIするために、Seleniumベースな自動テスト作成をしたりCI環境構築をしています。これにも終わりはありません。第一歩ができたら、次はより多くのブラウザ、より多くのOSに対応したくなります。それができたら安定化や高速化もしたくなります。次はどのように良くしていこうと高みを目指していくことが大切だと思っています。」というお言葉もよかったです。

◆合格者情報
所属会社:リコーITソリューションズ株式会社
名前:保木本将之様
エリア:中国
合格グレード:初級試験

合格体験記の原文は以下をご覧ください。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

一般社団法人PHP技術者認定機構の関連情報

一般社団法人PHP技術者認定機構

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。