Webクリエイター かわたまさんのコラム「かわたまのPHP初級試験合格までの60日」の連載開始

一般社団法人PHP技術者認定機構 2014年11月06日

一般社団法人PHP技術者認定機構(代表理事:吉政忠志、所在:東京都世田谷区、以下「PHP技術者認定機構」)はWebクリエイター かわたまさんのコラム「かわたまのPHP初級試験合格までの60日」の連載を開始したことをお伝えします。

PHPをあまり経験したことがないWebクリエイターの方向けのコラムです。今勉強中という方は是非ご参考ください。

###

はじめまして。「かわたま」ことBiscaの河田真紀子と申します。今回は縁あって、PHP技術者認定初級試験の合格体験コラムを執筆することとなりました。

このコラムではPHPの開発経験がほとんどない私がインプレス「徹底攻略PHP5技術者認定[初級]試験問題集 [PJ0-100]対応」や技術評論社 「PHP 公式資格教科書 PHP5 技術者認定初級試験合格教本」をもとに勉強して言った場合、どこでつまずいて、どこで感心するかをまとめながら合格までの道のりをコラムとして書いていきたいと思います。それでは宜しくお願いいたします。

(コラム本文は以下をご覧ください)
(リンク »)

このプレスリリースの付帯情報

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

一般社団法人PHP技術者認定機構の関連情報

一般社団法人PHP技術者認定機構

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。