こんにちは。野田貴子です。今回からNexentaStorの海外公式ブログを日本でご紹介することになりました。完全に正確なやくではないかもしれませんが、大よその意味が伝わるように書いていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。
さて、第一回目は以下のコラムをご紹介します。
タイトル:
Software-Defined Storage
原文:
(リンク »)
意訳:
まずはいいニュースからお伝えしましょう。今年はオープンソースの Software Defined Storage(SDS)ソリューションによって、ストレージの世界が大改革されそうな年です。このソリューションは市場に革命をもたらし、今日の企業は将来の Software Defined Enterprise(SDE)に向かって行くでしょう。
さらに良いニュースですが、Nexenta が指揮を執る SDS の革命は、垂直市場や国々に益々拡散しています。組織や団体が SDS のアプローチを採用した理由は多岐に渡る一方で、彼らはみなひとつの同じ考えを抱きました。それは、SDS を選んで良かったということです。ただし、これで納得せずに、Software Defined になるまでの彼らの道のりについて、どうぞ読み進んでみて下さい。
(この続きは以下をご覧ください)
(リンク »)
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。