堺のプチ魅力が満載「小ネタ帖 其の参」発刊

堺市 2017年05月02日

From 共同通信PRワイヤー

5月2日

堺市

平成24年創刊「堺小ネタ帖」の第三弾!
「堺小ネタ帖 其の参」 (リンク ») は、厳選ネタをギュッと詰め込んだ
持ち運びしやすいコンパクトな冊子です。

 堺には 仁徳天皇陵古墳(大仙古墳)や 千利休、徳川家康ゆかりのスポットなど 歴史的資産だけではなく 様々なシーンにおいて現在進行形で活躍されている、いわば人資産がたくさんいらっしゃいます 。
 今回は、これら素敵な堺の人にスポットをあてて紹介。 脚本家である今井雅子さんが登場する「主演俳優、チン電 。」、 飯炊き仙人で名高い村嶋さんが登場する「クール、いえ熱々ジャパン。」をはじめ、 選りすぐりの堺の人自慢の「小ネタ」 が満載です!
 携行しやすい手のひらサイズのリーフレットなので、堺の魅力を楽しく気軽にお読みいただけます。
 ※お求めの方は、堺市役所の市政情報センター (リンク ») または 堺市各区役所の市政情報コーナー (リンク ») まで。



関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。