[画像: (リンク ») ]
「音声認識の精度が悪い」「認識精度をもっと上げたい」
このようなお悩みはありませんか?
使い方を少し工夫するだけで、音声認識率は大きく向上します。
今回は、音声認識開発歴22年のエンジニアが、音声認識の仕組みやマイクの特性の説明をもとに、「喋り方」「デバイス」「環境」などさまざまな観点から音声認識精度を上げる5つのコツをわかりやすく丁寧に教えます。
認識精度に課題をお持ちの方、音声認識の導入を検討されているご担当者様、必見のウェビナーです。
■こんな方におすすめ
・音声認識サービスのユーザー
・音声認識サービス・製品の企画・開発担当者
・音声認識精度に不安がある方・認識精度をもっと高めたい方
■参加者の声
・手軽に実施できそうな方法をご紹介いただけた点が良かったです。
・デバイスの種類や正しい使い方など、今後に活かせそうです。
・これまでマイクなどはっきりしないまま使っていましたが、データを示してお話しいただきよく分かりました。
・音声認識を組み込んだシステムを提供する側ですが、ユーザー側の視点で注意するべきことが分かり満足できました。
音声認識精度をぐんと上げる5つのコツ
[表: (リンク ») ]
※開発者向けボイステックプラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform」の詳細はこちら
(リンク »)
【本件のお問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
ACP ウェビナー事務局
MAIL:ami-pfdo-webinar-ml@advanced-media.co.jp
プレスリリース提供:PR TIMES (リンク »)

お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。