本サービスは、中小規模向けサービスデスクのウェブアプリケーションをサービス利用形式で提供するものです。
インターネット経由でSenju Service Manager利用環境をご提供いたします。
簡単3ステップでサービスデスク基盤がすぐに使えます!
* 初期投資不要! → 導入しやすい費用でサービスデスクを実現!
* 初期導入期間を短縮! → トライアル環境をそのまま利用可能!
* システム維持管理が不要 → 安心のNRIデータセンターで責任持って運用!
価格やサービスの詳細はこちらをご覧ください。
(»リンク)
企業ブログ
-
「Senju Service Manager」のSaaS型サービス販売開始
2010-03-29
-
Xseed社のクラウド環境のシステム基盤として、NRIのSenju Familyを適用
2009-08-12
関連記事
-
NRI、オープンソースソフトウェア「Kubernetes」の技術サポートサービスを提供
野村総合研究所は、「Kubernetes(クバネティス)」の技術サポートサービスの提供を開始した。このサービスは、同社が運営する企業向けのオープンソースサポートサービス「OpenStandia」のソリューションとして提供される。
2020-12-21
-
野村総合研究所、2026年度までの情報通信・メディア市場を展望
2020-12-18
-
NRI、デジタル化の推進力を診断する「DiMaC」提供--先進企業群との比較も可能
2020-12-07
-
NRI、AI画像解析ソリューションを提供--AWSの技術を活用
2020-08-04