EMCジャパン ハンズオン・セミナー、ひとつ先を行く! ストレージ活用術

EMCジャパン株式会社 2007年03月28日

開催場所: 愛知

開催日:  2007年5月24日

申込締切日: 2007年5月23日

現在、企業が保有する情報が前年度比60%の割合で増大しています。一方で、皆様は内部統制・事業継続計画など様々な課題にできるだけ低コストで取り組まなければならない状況ではないでしょうか。増え続ける情報をうまく管理しながら、これらの課題に取り組むにはまず『ストレージ統合』から始めることお薦めします。EMCジャパンでは、そのストレージ統合を低コストで実現できる『iSCSIストレージ』を実際に使って理解していただくよう、『iSCSIストレージの実機』を使用した実践活用セミナーを開催しております。

また、現在取り組むべき重要な課題である『災害対策』。この災害対策をできるだけ低コストで実現するヒントとして『EMC RepliStor』と『iSCSIストレージ AX150i』を使用した低コスト災害対策ソリューションを実機デモを交えて紹介いたします。
皆様のご参加お待ちしております。

詳細は以下へ
(リンク »)

関連情報へのリンク »

EMCジャパン株式会社の関連情報

EMCジャパン株式会社

EMCジャパン株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR