中堅企業向けイノベーション・サミット

日本オラクル株式会社 2007年11月20日

開催場所: 東京

開催日:  2007年11月20日

申込締切日: 2007年11月19日

成長・変化を続ける中堅企業の経営環境は大きな転換期を迎えています。その転換期における成長戦略は不確実性とリスクに囲まれており、的確でタイムリーな経営判断と実務能力が求められています。そのような環境下、長期的なビジョンのもとで転換をチャンス(機会)に変え、将来に向けて成長を加速させた企業もあります。

本セミナーでは、「中堅企業の変革、およびその中でITがどのような役割を果たすべきか」という課題提起と、このたびオラクルが発表した『より早く、簡単に、そして確実に』システムを導入できるソリューションをご紹介します。オラクルの世界19,000社に及ぶ中堅企業へのアプリケーションの導入経験とパー トナ各社の具体的なソリューションを結集したオラクルの最新ソリューション を、この機会にご体感いただければ幸いに存じます。

関連情報へのリンク »

日本オラクル株式会社の関連情報

日本オラクル株式会社

日本オラクル株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!