Innovation Day for Midsized Companies 中堅企業がグローバル競争に勝つための法則とは

日本オラクル株式会社 2008年09月02日

開催場所: 東京

開催日:  2008年10月2日

申込締切日: 2008年10月1日

「独自の技術」や「製品・サービス力」で成長してきた日本の中堅企業にとっても、さらなる成長のため海外市場への進出、あるいは国内の海外企業との競争といったグローバル視点の経営とそのインフラ整備がもはや不可欠となってきました。しかしながら、そうした変化への対応において、要員の限られた中堅企業ではこれまで使い続けた情報基盤での対応にコストと時間がかかり、本来コンパクトな組織の強みであるはずの意思決定の速さを鈍化させてはいないでしょうか。中規模組織の強みを活かせる経営への改革を迫られた企業の解決策とその相談先とは。
オラクルは、中堅企業の皆様のニーズに合ったコスト、スピード、ROIに優れる製品を提供する「真のパートナ」として進化し続けています。M&A 戦略により規模とソリューションを拡大し、網羅性、統合性、先進性に富むオラクルの中堅企業向けソリューションをこのたび新本社ビルにて一同にご紹介します。
どこからでも始められるオラクルの情報化ソリューションをこの機会にご体感ください。

関連情報へのリンク »

日本オラクル株式会社の関連情報

日本オラクル株式会社

日本オラクル株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR