長期的視点でIT運用コストにフォーカスした事例に学ぶ 先の見えない時代のIT投資のあり方

日本オラクル株式会社 2008年09月24日

開催場所: 大阪

開催日:  2008年10月15日

申込締切日: 2008年10月14日

先の見えにくいこの時代にあって、グローバル 競争、グループ経営、対応し続けなくてはならない会計制度と、取り組むべき課題は山積されています。これからの10年はこれまでの10年の延長線上にはないでしょう。

一方、自社のIT基盤は、こうした課題や変化に柔軟に対応できるでしょうか。変化のたびに、おかかえのH/Wベンダーや、懇意のSI会社に頼っていませんか。都度の見積りにどうやって経営層を説得しようと悩んでいませんか。他社も導入している、今必要な機能だけを提供するベンダーの見積が安い、といった点がシステムの選定基準では次の10年を支えるIT選定の理由として心もとない限りです。オラクルは今後10年以上使うための運用コストを大変低く抑えたソリューションをご提供します。アプリケーションの分野でも、テクノロジーの分野でも進化しているのはオラクルだけです。

他国では貴社の競合が選択しているオラクルのソリューションをぜひこの機会にご体感ください。

関連情報へのリンク »

日本オラクル株式会社の関連情報

日本オラクル株式会社

日本オラクル株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!