日本における標的型攻撃対策の必要性の分析と SBTの提案する対策とは? ~そのセキュリティ機器、使いこなせていますか?~

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 2014年01月08日

開催場所: 東京

開催日:  2014年1月24日

近年、標的型攻撃や水飲み場型攻撃といったITセキュリティの専門用語が専門媒体以外で話題に登ることが珍しくなくなってきました。そこで、セキュリティの現状を分析した上でメーカー、ベンダーがどのように取り組んできているのかを明らかにします。

また、当セミナーでは基調講演にラック CTO 西本氏を迎え、通常講演ではプライスウォーターハウスクーパース社 林氏よりグローバルサーベイから導き出された世界のセキュリティ投資と比べた日本企業のセキュリティ投資の課題を、マカフィー社からは最新のサンドボックスMcAfee ATDをご紹介。さらに、ソフトバンク・テクノロジーからはMcAfee SIEMをセキュリティエンジニアの視点から検証した経験を基にお話しします。席が限られていますので、是非ご参加ください。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。