Notes Migration to Office 365~社内のコラボレーション基盤をクラウドへ~

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 2014年05月26日

開催場所: 大阪

開催日:  2014年6月13日

情報共有基盤として長らく活用されてきた Lotus Notes / Domino ですが、サポートの終了や他の情報系システムとの連携が難しいこと、開発を行う担当者の減少、また運用コストがかさむといった要因から、アップデートを躊躇されるお客様が多くいらっしゃいます。

さらに企業のグローバル化や、デバイスの多様化によるフレキシブルワークスタイルへの対応、情報漏えいを防ぐためのセキュリティ要件の高度化、事業継続への課題など、情報共有基盤を活用する際に企業が対応すべき課題はより複雑化しており、その課題に対応できる別の情報基盤への移行を検討するお客様もいらっしゃるかと思います。

当セミナーでは、 既存の Notes の資産を活かしながらこうした課題をクリアし、さらなる成長が可能な情報基盤として、 Office 365 を基盤としたワークスタイルやその機能について、マイクロソフト社よりデモを交えてご紹介します。さらにソフトバンク・テクノロジーからは、各社のご要件に合わせて Office 365 をより安全で便利に活用するためのソリューションをご紹介します。

関連情報へのリンク »

ソフトバンク・テクノロジー株式会社の関連情報

ソフトバンク・テクノロジー株式会社

ソフトバンク・テクノロジー株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。