【九州開催】 すぐそこにあるサイバー犯罪の脅威とは?

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 2014年05月26日

開催場所: 福岡

開催日:  2014年6月24日

~サイバー犯罪の最新動向とその対策、スッキリわかります!!~
昨今ますます高まっている標的型攻撃に代表されるサイバー犯罪の脅威。
一度(ひとたび)被害を被れば、企業や公官庁にとってその業務停止に留まらず、極めて重要な情報の流出といったその存亡にもかかわる事態となることは避けられません。
事業を着実に継続するためにも、これら「セキュリティインシデント」に組織として備える体制作りが急務と言えます。
当セミナーではサイバー犯罪の最新動向とその対策について我が国を代表するセキュリティインシデント対策の専門家と世界を代表するセキュリティベンダーであるMcAfee社のそれぞれの視点からご紹介するとともに、
私共ソフトバンク・テクノロジーがこれからのセキュリティインシデント対策の鍵と考えるMcAfee SIEMソリューションを操作デモも交えながら九州地方の皆さまにはじめてご紹介します。

関連情報へのリンク »

ソフトバンク・テクノロジー株式会社の関連情報

ソフトバンク・テクノロジー株式会社

ソフトバンク・テクノロジー株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。