企業を成長に導く次世代CMSによるデジタルマーケティング活用法

ソフトバンク・テクノロジー株式会社 2015年01月13日

開催場所: 東京

開催日:  2015年2月25日

申込締切日: 2015年2月24日

多くの企業では現在、2000年代に普及した従来型のCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)を用いてWebサイトを管理しています。一方、利用者は PC以外のスマートフォンやタブレット、Facebookに代表されるソーシャルネットワークなどの多種多様なデバイス、チャネルからいつでもどこでもアクセスできる環境にあります。

こうした利用環境の変化に合わせて、マルチデバイス、マルチチャネルに対応し、さらにはアクセスデータの収集・解析から「個客」の嗜好に合わせた情報を提供することが、大きな課題として各企業に求められています。これを解決するのが次世代CMSを活用したデジタルマーケティングです。

本セミナーでは、企業に求められるデジタルマーケティングを実現するためのポイントについて、国内外の先進事例を用いて詳しく解説します。また、具体的な構築事例をもとに、CMS導入時の開発・導入・運用のヒントをご紹介します。

関連情報へのリンク »

ソフトバンク・テクノロジー株式会社の関連情報

ソフトバンク・テクノロジー株式会社

ソフトバンク・テクノロジー株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。