『冬のザクリッチ Wチョコレート』 2011年11月14日(月)より冬季限定発売 -冬には冬のザクリッチ!-

株式会社ロッテ 2011年11月05日

From Digital PR Platform


■ 『冬のザクリッチ Wチョコレート』の商品特長
1. どこを食べてもザクッとした食感が楽しめるザクリッチから『冬のザクリッチ Wチョコレート』が冬季限定で登場。
2. チョコアイスの中に、生チョコを配合。チョコレートとチョコアイスのWチョコレート仕立てで、チョコの風味がお口の中に広がります。
3. コーンやパフによるザクザク食感と、生チョコによるしっかりとしたチョコレートの味わいのハーモニーが楽しめます。   
4. パッケージは、白銀のシルバーを基調としたカラーに、雪結晶をプリントした冬季限定感を演出したデザインです。
5. ターゲットは、20代社会人男性を想定しています。

●商品名   :『冬のザクリッチ Wチョコレート』 
●発売日   :2011年11月14日(月)
●発売地区  :全国
●商品ジャンル:ラクトアイス
●内容量   :105ml
●価格    :希望小売価格120円(税抜)

(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社ロッテの関連情報

株式会社ロッテ

株式会社ロッテの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。