「社内システムの乱立によるデータの二重入力」「人海戦術による在庫管理対応」「正確なデータの把握にタイムラグがあり、迅速な経営判断が困難」といった業務課題を、システム導入でどう解決に至ったか?
社長室長の飯島奈津子様に伺いました。
このプレスリリースの付帯情報
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
TBS、番組制作関連の経費処理に「領収書Robota」--自社システムとAPIで連携
TBSが領収書の読み取りにAI OCRを活用。自社で構築した会計システムの刷新に合わせ、APIで連携させている。
御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。
DXはバックオフィスから始めよ!「守りのDX」の実践法とツール選びのポイントを徹底解説
医療系CISOのためのIoTセキュリティガイド、6ステップで理解する
取引先の要件対応で導入したMDRでまさかのトラブル、ローツェが取った改善策とは?
セキュリティアナリストが費やす時間とコストが縮小、IBMとフォレスターの調査で見えた傾向と対策
「無線LANがつながらない」という問い合わせにAIで対応、トラブル解決の切り札とは
エンタープライズ・コンピューティングの最前線を配信
ZDNET Japanは、CIOとITマネージャーを対象に、ビジネス課題の解決とITを活用した新たな価値創造を支援します。
ITビジネス全般については、CNET
Japanをご覧ください。