法人向けオンラインストレージ事例 株式会社ドレミ楽譜出版社のコメントを公開しました。

アドバイザー吉政忠志による法人向けオンラインストレージ事例インタビュー

トライポッドワークス株式会社 2013年10月30日

トライポッドワークス株式会社(本社:仙台市青葉区、代表取締役社長 佐々木 賢一、以下 トライポッド)はオンラインストレージ事例 株式会社ドレミ楽譜出版社のコメントを公開しました。

この事例の見どころは以下です。

「発表前の楽曲の譜面などはもちろん、機密性が高い動画や写真、譜面の取り扱いが多く、取引先との迅速かつセキュアな共有が必要だった。」

バイク便では梱包の手間がかかり、迅速さに欠けます。電子メールの添付ファイルでは、到着後の確認が必要であり、大容量のファイル共有には不向きです。フリーのファイル転送サービスではコンプライアンス上、論外ということもあり、GIGAPODを活用した「Ez Sharing」のようなログの確認が取れて、迅速に送付できる、セキュアなファイル転送ソリューションは当社の業務にフィットして いると考えました。

詳細は以下のURLをご覧下さい。
(リンク »)

※今回事例に協力いただいたのはパートナーのカントー社です。GIGAPODを活用したサービス「Ez Sharing」です。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

トライポッドワークス株式会社の関連情報

トライポッドワークス株式会社

トライポッドワークス株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。