コミュニケーションがかわる ワークスタイルをかえる ~ネットワークベンダーと電話屋から見た視点~

都築電気株式会社 2006年02月08日

開催場所: 愛知

開催日:  2006年2月23日

申込締切日: 2006年2月23日

当社では『コミュニケーションがかわる ワークスタイルをかえる』と題し、最新のIPコミュニケーションをご紹介するセミナーを開催いたします。
コミュニケーションツールとしてのIP電話へ
 IP技術は、企業のワークスタイルにも変化をもたらしています。IP電話を用いてデータ/音声/ビデオのコラボレーションを図ることにより、企業は生産性の向上、運用コストの削減、ビジネスの変化に柔軟に対応できる環境が構築できるようになりました。
 本セミナーでは、豊富なIP製品を提供するシスコシステムズ株式会社より、お客様のコミュニケーション・ワークスタイルに変化をもたらす最新のネットワークソリューションをご紹介させていただきます。
 また、お客様の環境やご要望に応じた製品を長年の経験と豊富な実績より、企業規模や業種を問わず、全てのお客様のビジネスニーズを提供してまいりました当社より、IP製品の導入にあたっての検討ポイントを、電話屋からみた視点で、ご説明させていただきます。

開催日時:2006年2月23日(木) 14:00-16:30 (受付開始:13:30)
開催会場:名古屋商工会議所 第四会議室
(愛知県名古屋市中区栄2-10-19) (リンク »)
参加費:無料(事前登録制)
定員:20名(定員となり次第締め切らせていただきますので、予めご了承願います。)

セミナー概要、お申込みにつきましては→こちらからお願いします。
(リンク »)

関連情報へのリンク »

都築電気株式会社の関連情報

都築電気株式会社

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!