たった1枚の日報が育てる  あなたの会社の営業マンを21世紀型の売れる人材に変えるには

株式会社NIコンサルティング 2007年06月28日

開催場所: 大阪

開催日:  2007年7月26日

申込締切日: 2007年7月25日

「人口減少社会」「少子高齢化」という見出しが昨今の新聞に頻繁に見られるようになり、日本は本格的なマーケット縮小時代に突入し、2050年には日本国内の人口は、8,993万人まで減少すると言われています。
 本セミナーでは、この厳しい現状認識からはじめ、人材採用難の中、いかに営業マンを育て、営業組織力強化に取り組んでいくかの具体的手法を、「IT日報」、「SFA」を切り口にご説明いたします。
 さらに後半では、「IT日報」を活用した人材育成の方法について具体的取り組みをご覧頂きます。 「IT日報」から人材育成、経営改革につなげるためのノウハウとさらにヒントを本セミナーでおつかみください。 
 経営トップ又は営業責任者、IT責任者の方のご参加をお待ち申し上げております。


【第一部】 13:30~15:30
たった1枚の日報が営業マンを育て、会社を変える
講師:世古 誠((株)NIコンサルティング コンサルティング本部長)

【詳細内容】
■人口減少・マーケット縮小時代の到来
■見えない現場を可視化するIT日報
■企業にとって最も貴重な財産とは
■顧客とのパートナーシップを築くために
■頑張っても売れない時代に売るために
■現場情報の可視化で営業組織力を強化
■ソリューション営業マンを卒業しよう
■21世紀はナレッジコラボレーレーション営業


【第二部】 15:45~16:45
IT日報による人材育成と営業組織力強化
講師 :コンサルタント((株)NIコンサルティング)
【詳細内容】
■「IT日報」活用の具体的方法
■現場情報が収集されて、はじめて実現する人材育成

関連情報へのリンク »

株式会社NIコンサルティングの関連情報

株式会社NIコンサルティング

株式会社NIコンサルティングの記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR