Business Objects Insight Japan 07 Fall

日本ビジネスオブジェクツ株式会社 2007年10月12日

開催場所: 東京

開催日:  2007年11月7日

申込締切日: 1970年1月1日

「Enterprise Performance Management の実現に向けて」
~データ分析から業績管理へ拡がるBIの世界~

昨今の企業を取り巻くビジネス環境は、日々変化し、激化の一途をたどっています。このような中、企業が勝ち組となって生き残るには、外部の変化に迅速に対応できる「正確でスピーディーな意思決定」と「戦略に関する全社的な意思統一」が必要不可欠です。さらに、その意思決定に基づき業績の向上を図るには「全社的なパフォーマンスの管理・監視」も欠かせません。

日本ビジネスオブジェクツでは、それらを実現するための具体的な「ソリューション」やそのソリューションを元に変貌を遂げた企業の「事例」をご紹介するために、来る11月7日(水)「Business Objects Insight Japan 07 Fall ~Enterprise Performance Managementの実現に向けて~」を開催します。

どの企業にも、必ず多くのデータが存在します。それらを有効に活用し、「勝ち残っていくための武器」に変えていった各社の取り組みは、皆様にとって大いに参考になるはずです。

「BI」と呼ばれる当社ソリューションの守備範囲は確実に広くなってきています。ぜひ、この機会に、新たなBIの可能性に触れ、勝ち残るヒントを得ていただきたいと考えています。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR