人材を育成し“らしさ”を創造する ~ 柔軟に人材育成をサポートするラーニング・マネジメントとは ~

シスコシステムズ合同会社(Cisco WebEx テクノロジグループ) 2008年02月22日

開催場所: 複数地

開催日:  2008年2月26日

申込締切日: 1970年1月1日

タレントマネジメントは今やどの企業にとってもミッション・クリティカルであり、それは生産性の向上・ビジネスの成長と同時に、その企業らしさの創造を担う重要なテーマとして、昨今大変注目を集めています。企業の成長は、正社員や非正社員、パートナー企業といったその企業のビジネスに関連する人材のパフォーマンスに大きく影響されることは言うまでもなく、人材育成には適切な人材に、適切なタイミングで、適切な内容の教育を施すことが必要です。

このセミナーでは、全世界で1,500社を超えるお客様への導入実績で得たニーズ分析と経験から生まれた豊富で柔軟な機能をもつ、サムトータルのラーニング・マネジメントTotalLMSを、デモを交えてご紹介いたします。

なお、WebExのWeb会議サービスとの連携によるLMSの新たな活用方法のご紹介も予定しております。

御社に適した人材育成を検討する一助となれば幸いです。

講演者: サムトータル・システムズ
シニア・ソリューション・アーキテクト 岩井 慶一郎 氏

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR