ITILセミナー「ITサービスの自動化とプロセス化のために」

BMCソフトウェア株式会社 2008年09月19日

開催場所: 東京

開催日:  2008年11月27日

申込締切日: 2008年11月26日

ITIL V3の登場で、いまやシステム運用管理は、そのプロセス化とプロセスそのものの自動化がもはや必須となってきております。今の運用体制をどうプロセス化していくか?そして、従来のインフラ監視やイベント管理はどのように進化し、ITサービスとしてプロセス化されていくべきなのか?

そのプロセスが自動化されるとどんなオペレーションになるのかを、参加者の方々が各々の役割を担って、実際のオペレーションを通して実感いただけるデモの時間を設けています。
また、実際にお使いのお客様の事例を紹介いたします。

【開催時間】13時30分~17時00分
【開催場所】BMCソフトウェア株式会社 東京オフィス ボードルーム
【募集人員】20名

【アジェンダ】
 1)「BMCとBSMのご紹介」
 2)「ITIL導入効果を可視化する新たな試み」
 3)「ビジネスインパクトを考慮した高度なイベント管理の実現」
 4)「BMCパートナ企業による事例紹介」
 5)「デモ:インテリジェン・インシデント・チケッティング」

詳細及びに申し込みは弊社ホームページにて。
毎回、早い時期に定員に達する人気のセミナーです。
お申し込みはお早めにお願い致します。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!