ナレッジ活用と知財保護でライバル企業と差別化!~外部とのデータ共有・配布、ナレッジ活用を柔軟かつ「セキュア」に実現!!~

アクセラテクノロジ株式会社 2011年11月03日

開催場所: 東京

開催日:  2011年11月22日

申込締切日: 2011年11月21日

製品の開発現場においては、市場における熾烈な競争に勝つために新製品開発のスピードアップとライバル企業との差別化をするための高付加価値化が求められています。
そのために、社内にあるドキュメントをナレッジとして共有、活用を進める企業が増えています。

ところが一方で・・・

技術情報、機密情報、個人情報、顧客情報・・・、情報のデジタル化はますます進み、
その漏えい事件が後を絶ちません!!
情報の流出は企業の競争力を落とし、成長戦略を根底から崩す事になりかねません。
特に海外へ事業拡大する場合は、企業の知的財産の保護は必須です。

当セミナーでは、ナショナルカンパニーにも採用され、高いセキュリティー基準をクリアし、
デジタル化の活用でコスト削減に成功した「CypherGuard」の事例と、ナレッジの活用で、
必要な情報の検索時間を削減して業務効率を上げた「Accela BizAntenna」の事例を
それぞれご紹介します。皆様のご来場を心よりお待ちしております!

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。