部門内のナレッジ活用からビッグデータ時代に備えた情報共有・活用基盤まで~成功企業の導入事例一挙公開~

アクセラテクノロジ株式会社 2011年11月21日

開催場所: 東京

開催日:  2011年12月6日

申込締切日: 2011年12月5日

ビッグデータ時代の到来が世間をにぎわせており、企業が扱う非構造化データが急激に増加すると言われています。

膨大なデータから価値ある情報を導き出すために、エンタープライズサーチの導入をすすめる企業は多いですが、業務課題や探したいコンテンツの特質、システム状況などによって
いろいろなツールの組み合わせを検討しないと失敗に終わってしまいます。

今回のセミナーでは、1878サーバのエンタープライズサーチ導入実績と成功事例をもとに、どのようにすれば業務に適応できるか、「エンタープライズサーチの上手な使い方」をお客様の課題によって3つのパターンに分類し、ご提案します。
そのなかでも特に、文書を手軽に社内ポータルに公開・共有できる文書公開システムとの
組合せによる文書活用の成功事例について、徹底解説します。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。