女性に大人気の恋愛相性占いを月額3万円で提供開始

株式会社GT-Agency は、占いコンテンツの中でも定番である、男女の恋愛相性占いのコンテンツパッケージ「Web Ad Fortune 恋愛相性占い」の提供を開始いたしました。

株式会社GT-Agency 2007年12月11日

250社以上の企業に対して占いコンテンツや心理テストコンテンツを提供している株式会社GT-Agency は、占いコンテンツの中でも定番である、男女の恋愛相性占いのコンテンツパッケージ「Web Ad Fortune 恋愛相性占い」の提供を開始いたしました。 数ある占いコンテンツの中でも相性占いは特に高いPV を誇る女性に大人気なコンテンツです。女性向けポータルサイトや女性向けのEC サイト等を運営している企業様に特におすすめです。 GT-Agency では、250社を超える企業に占いコンテンツや心理テストコンテンツを提供させていただいております。これまでに蓄積したコンテンツ企画のノウハウを活かし、今後も様々な企業様向けに効果的で、かつユーザー様がより楽しめるコンテンツのご提案を行っていきたいと考えております。

250社以上の企業に対して占いコンテンツや心理テストコンテンツを提供している株式会社GT-Agency(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村井智建。以下、GT-Agency)は、占いコンテンツの中でも定番である、男女の恋愛相性占いのコンテンツパッケージ「Web Ad Fortune 恋愛相性占い」の提供を開始いたしました。

数ある占いコンテンツの中でも相性占いは特に高いPV を誇る女性に大人気なコンテンツです。女性向けポータルサイトや女性向けのEC サイト等を運営している企業様に特におすすめです。

GT-Agency では、250社を超える企業に占いコンテンツや心理テストコンテンツを提供させていただいております。これまでに蓄積したコンテンツ企画のノウハウを活かし、今後も様々な企業様向けに効果的で、かつユーザー様がより楽しめるコンテンツのご提案を行っていきたいと考えております。

■「Web Ad Fortune 恋愛相性占い」の概要

<サービス内容について>
毎週更新の恋愛相性占いを提供いたします。
男女それぞれの生年月日ないし星座から2人の今週の相性を占います。

<納品方法について>
原稿+ロジックの提供、ないしAPI でのご提供を準備しております。
星座アイコンなどもサービスとして無償提供しております。

<占い項目(各々週更新です)>
・恋愛相性占い原稿(約100文字)
・2人の距離を縮める恋愛アドバイス(約60文字)
・2人の相性度(100%表示)
・今週のデート運(100%表示)
・今週の買い物運(100%表示)
・2人のラッキーカラー
・2人のラッキーアイテム
・2人のラッキープレイス

■実際の相性占いのサンプル原稿

<2007年のとある1週間の牡羊座と天秤座の相性占い>

今週の恋愛相性:
今週の2人は、会話の機会が多い週になりそう。電話やメールがきたら、素早いレスを心がけてみて。特に今週はコミュニケーションの量に比例して関係が発展していくので、2人だけになれるチャンスを積極的に狙って。

今週の恋愛アドバイス:
賑やかな場所で思いっきり騒ぐのが◎。カラオケやコンサートなど、一緒に夢中になれる時間をたくさん過ごしてみて♪

相性度:85%
デート運:90%
買い物運:60%

2人のラッキーカラー:パープル
2人のラッキーアイテム:ぬいぐるみのストラップ
2人のラッキープレイス:カラオケボックス

<2007年のとある1週間の水瓶座と魚座の相性占い>

今週の恋愛相性:
今週の2人は、小さなことを助け合う関係になりそう。2人とも毎日の仕事や勉強が重なって、余裕があまりないみたい。だからこそ、できないことや悩み事を相談するには絶好のタイミング。余計な心配はしないで打ち明けてみて。

今週の恋愛アドバイス:
だらだら過ごすより、時間を決めて電話したり会ったりする方がベター。ときには一緒に長居しないことも相手を思いやる方法の1つ。

相性度:80%
デート運:60%
買い物運:75%

2人のラッキーカラー:アイボリー
2人のラッキーアイテム:ポータブル音楽プレーヤー
2人のラッキープレイス:芝生のあるカフェ

■GT-Agency のその他コンテンツについて

・毎日更新の今日の運勢(12星座版、九星気学版、英語版) 月額3万円 (リンク »)
・総合運や恋愛運などを占う様々なタロット占い 月額1万円~
・キャンペーンに最適な今月の運勢 月額1万円 (リンク »)
・4択の心理テストをすぐに50問以上!心理テストコンテンツ 月額3万円 (リンク »)
・日替わりのアクション風水やインテリア風水のコラム等の風水コンテンツ 月額3万円
・メルアド占いや裏血液型占いなどのエンタメ系占いコンテンツ 月額3万円 (リンク »)
など。

その他にも企業様のリクエストに応じてオリジナルで占いコンテンツ・心理テストコンテンツの企画、制作をさせていただくことも可能です。

■関連URL

・占いコンテンツと心理テストコンテンツの株式会社GT-Agency (リンク »)
・本リリースURL (リンク »)

■株式会社GT-Agency 概要

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル 8F ガイアックス内

事業内容:占いや心理学に特化したコンテンツ企画・構築、提供・運営

株式会社GT-Agencyは占いコンテンツや心理テストコンテンツに特化したサービスを企画・構築し企業様向けに提供させていただいております。
2007年10月時点で250社を超える企業様に対してコンテンツを提供しております。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社GT-Agency 営業担当宛
TEL:03-3498-1881 FAX:03-5464-0303
Mail:gt-info@gt-agency.com

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

株式会社GT-Agencyの関連情報

株式会社GT-Agency

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?