「ここまできた最新のバックアップシステム」(コラム)

コアマイクロシステムズ株式会社 2016年02月01日

コアマイクロシステムズのマーケティングアドバイザーである吉政忠志氏がキーマンズネットで連載しているコラム「意外に知らないストレージの基礎を確認」の最新号「ここまできた最新のバックアップシステム」が公開されました。

###

「バックアップは取っているけど、実は戻したことがなかったのです。そして、実際に先日戻そうと思ったら戻らなかったんですよね。」

そのような話がたまにありますが、実際には笑えません。
バックアップデータをリカバリする時は障害発生のケースが多く、その時にものすごく時間がかかったりすると焦りますよね。時間がかかっても戻ればいいですが、意外にバックアップデータが元に戻らないケースも確かに存在します。そしてバックアップデータが元に戻らず、手入力で戻すなんてこともたまに聞きます。手入力でも元に戻せればいいのですが、元データがなければ、元にも戻りません。

(この続きは以下をご覧ください)
(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

コアマイクロシステムズ株式会社の関連情報

コアマイクロシステムズ株式会社

コアマイクロシステムズ株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。