「ERP再生計画」第三回「次世代ERPに求められる構成とERPを補完する最新ソリューション」

日商エレクトロニクス商社ERP/IT企業ERP by GRANDIT 2017年08月14日

双日システムズは鍋野敬一郎氏による「ERP再生計画」第三回「次世代ERPに求められる構成とERPを補完する最新ソリューション」を公開しました。

###

前回はレガシー化してしまった旧型ERPの問題点について整理しました。
①会計メインのERPでは複雑化する企業グループのガバナンスを管理しきれないこと、②激変するビジネス環境で柔軟性と拡張性に乏しいERPは足枷になること、③IoT時代となりSoRとSoEの両方に対応できないERPは成長戦略を支えられないことの3つがその問題点です。

さて今回は、次世代ERPに求められる構成とERPを補完するツールについてご紹介したいと思います。

(この続きは以下をご覧ください)

(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。