文書の整理整頓を始めませんか?ルールに基づいた文書管理による情報漏えい対策(東京)

京セラコミュニケーションシステム株式会社 2006年02月24日

開催場所: 東京

開催日:  2006年3月2日~3月9日

申込締切日: 2006年3月9日

昨年施行された個人情報保護法、e-文書法に代表されるように、企業とITを取り巻く環境は「規制の強化と緩和」という二つの流れで進んでいます。この流れは政府の推進する「IT新改革戦略」と2008年の施行が予定されている日本版SOX法など、ますます加速していくものと予想されています。
このような流れを受け、いまITには、企業ルールの徹底・管理の負荷を軽減をしながら、業務の効率化を促進することが求められています。

本セミナーでは「規制の強化と緩和」の流れの中核を担う企業内の文書管理について、どのような手順で導入すれば文書管理システムの導入を成功に導く事ができるのか。また、実際の導入現場から得た理想の導入ステップをご紹介いたします。また、理想の導入ステップを支える文書管理システム選定のポイントをデモンストレーションを交えてご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR