DataSpider事例紹介セミナー -EAI、ETL、データ連携の最新事例をお客様の生の声で紹介-

株式会社アプレッソ 2006年09月14日

開催場所: 東京

開催日:  2006年10月13日

申込締切日: 2006年10月12日

IT(インフォメーション・テクノロジー)の活用が企業の優位性に大きく影響する時代になってきたことと存じ上げます。しかしながら、システム構築がコスト面と長期間に亘る開発という課題を抱える企業も多々あることと思われます。
私どもアプレッソは、様々な場面、場所で発生する「データ」を、その「データ」を必要とする部署や業務、またはシステムへ、必要なタイミングにて、必要とされる形式へ加工しながらデータ連携を実現させます。
■簡単に!
■短期間に!
■ローコストで!
データ連携が実現できることは、散在する「データ」を「インフォメーション」へ変化させることになります。
 実際に「DataSpiderシリーズ」をご活用いただくことで、短期間に、ローコストで、お客様固有の課題を解決いただいた具体的な事例をお客様、または、そのシステムをご構築いただいたパートナーの皆様から直接ご説明いただく機会を設けさせていただきました。
貴社の課題解決のヒントとなる貴重な機会と考えておりますので、皆様のご参加をお待ち申し上げます。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!