着うた(R)・着うたフル(R)変換ASPサービス『おとチェン♪』サービス紹介セミナー

京セラコミュニケーションシステム株式会社 2007年02月19日

開催場所: 東京

開催日:  2007年3月7日

申込締切日: 2007年3月7日

■コンテンツ制作責任者必見!!日々の業務効率化を実現!!■

「着うた(R)」「着うたフル(R)」ファイルを、カンタンかつ一括生成できるASPサービス「おとチェン♪」のサービス紹介セミナーを開催。

「おとチェン♪」では、ひとつの楽曲データから各キャリアの仕様や携帯電話端末ごとの特性に最適化した高音質なファイルが、誰でもカンタンに短時間で生成できます。ASPシステムで自動一括変換をする事でエンコード時間を大幅に削減可能!日々のコンテンツ制作の効率化を図り、ケータイ向け楽曲ファイルの制作には高度なノウハウと多大な作業時間を要するという、コンテンツプロバイダ様各社の緊急課題を解決致します!
本セミナーでは、サービスの機能と導入効果を、デモンストレーションを交えてご紹介。また、実際に本サービスをご利用いただいている企業様より、ご利用いただき感じられた効果についてご講演をいただきます。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?