次世代型車両位置管理セミナー#2

京セラコミュニケーションシステム株式会社 2008年02月28日

開催場所: 東京

開催日:  2008年3月11日

申込締切日: 2008年3月10日

 昨今、GPSによる位置管理が身近で便利な道具として認められてきています。
 本セミナーではKCCSより独自開発の高精度GPS端末「イチしるべ」と、またKCCSのインターネットデータセンターの豊富な実績とMVNO事業者のメリットを活かすことで実現する位置情報基盤「SAVEPLATFORM」をご紹介します。
 また、セイノー情報サービスよりASPで困難であった、お客様ごとの要望に合わせたカスタマイズもできる先進的なサービス「ASPITS(アスピッツ)」をどのように利用するのか、またその費用対効果をどのように算出していくのかなど、システムのご説明を兼ねて事例などをご紹介いたします。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!

  • ビジネスの継続的な成長を促す新たなITのビジョン

    多くの企業においてITに求められる役割が、「守り」のコスト削減から「攻め」のビジネス貢献へとシフトしつつある。その中でIBMが提唱する新たなビジョンEnterprise Hybrid ITとは?