セキュリティパッチエミュレータ BlueLane製品紹介セミナー

住商情報システム株式会社 2008年05月19日

開催場所: 複数地

開催日:  2008年6月19日

申込締切日: 2008年6月19日

セキュリティパッチに関する悩みをお持ちの方でしたら必見です。

セキュリティパッチを適用したくてもいろいろな悩みがあって、、、

* パッチ毎に動作検証が必要
* 既存アプリケーションに影響があるため適用できない
* メーカーがサポート終了したアプリケーションを使っているため、セキュリティパッチが提供されない。
* パッチを適用することによりリブート等のシステムダウンが発生してしまう。

また、サーバ管理者はいちはやくセキュリティパッチを適用する必要があるため一刻の猶予も無く、日々時間との戦いで

本セミナーでは、上記悩みを解決する業界初のセキュリティパッチエミュレータであるBlueLane社が開発した「ServerShield(アプライアンス製品)」及び「VirtualShield(ソフトウェア)」をオンラインにて製品紹介させて頂きます。
オンラインセミナーのため直接会場に足を運んで頂く必要がなく、ご不明な点に対してその場で回答を差し上げることが可能です。
質問はチャット形式のため、普段のセミナーでは聞きづらいことも気軽に質問できます。

是非ご検討の上、お気軽にご参加下さい。

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR

  • 【3/31まで早期割引受付中!】「IBM Watson Summit 2017」開催

    日本IBMが主催する最大の国内総合イベント。テクノロジー・リーダーの疑問を紐解く「企業IT、セキュリティー、モバイル、データ解析などの進化を探る」詳細はこちらから!

  • デジタル変革か?ゲームセットか?

    デジタルを駆使する破壊的なプレーヤーの出現、既存のビジネスモデルで競争力を持つ
    プレイヤーはデジタル活用による変革が迫られている。これを読めばデジタル変革の全体像がわかる!