Webの高収益化を促進するサイト内検索とは?~横断検索だけじゃない!「サイト内検索」活用法ご紹介~

アクセラテクノロジ株式会社 2011年05月10日

開催場所: 東京

開催日:  2011年5月24日

申込締切日: 2011年5月23日

せっかくSEO/SEMに投資しても、サイト内でほしい情報を見つけられなかったり、 アクセス性が悪いとお客様はすぐにサイトを離れてしまいます。その結果、商品購入や問合せなどサイト運営者が期待するアクションに結びつかず、せっかくの投資も無駄に終わってしまいます。

そこで、お客様のニーズと商品をマッチングさせるための検索機能を見直すサイトが増えてきています。しかし、 導入するだけでは「サイト内検索」が持つ効果を100%活かしきれているとは言えません。 「サイト内検索」は、単にサイトの情報をもれなく検索するというだけでなく 「売れるサイト化」を促進するツール として、様々に活用することができます。

本セミナーでは、SEO/SEMの投資効果を最大限に高め、Webの高収益化を促進する 「サイト内検索」について、その活用法をご紹介します。 実際の活用事例を多数交えご紹介します。ぜひご参加ください!

関連情報へのリンク »

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。