人事・総務担当者のための「和英用語辞典」β版をオープン

有限会社人事・労務 2007年11月08日

From DreamNews

人事・キャリアのコンサルティング会社である有限会社人事・労務(台東区:代表取締役 矢萩大輔)は、人事・総務担当者のための「和英用語辞典」をオープンしました。
(リンク »)

 本サービスは会社の人事部・総務部の方に(無料で)ご利用いただけるよう、人事労務関連の用語を収録し、和英辞典としてだけでなく、用語辞典としてもご利用いただけます。


 これは、昨年より開始した外資系企業向けの英文書式集の無料ダウンロードサービスの利用者から、専門用語の英訳と用語の解説が欲しいといった要望が多くあげられたためです。


 【英文書式集】 (リンク »)


 現在は、ベータ版として運用し、20年2月にお客様の声を反映させた正式版をリリースする予定となっています。


 【和英用語辞典】 (リンク »)




■会社概要



 社 名:有限会社人事・労務



代表者:矢萩大輔



設 立:1999年2月19日



資本金:700万円



業務内容:人事制度構築コンサルティング



     ES(従業員満足)コンサルティング



     就業規則作成コンサルティング




■ニュースリリースに関する問い合わせ先



 有限会社 人事・労務 担当:石田 卓之(イシタ゛タカユキ)



 〒111-0036 



東京都台東区松が谷3-1-12 松が谷センタービル5F



Tel 03-5827-8217? Fax 03-5827-8216



?E-Mail info@jinji-roumu.com



URL (リンク »)



人事関連? (リンク »)



ES関連  (リンク »)



英文関連  (リンク »)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

有限会社人事・労務の関連情報

有限会社人事・労務

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR