潜在顧客を発掘する効果的な方法とは? 【MapInfo Professionalの活用方法】

ピツニーボウズ・ソフトウェア株式会社 2009年06月04日

MapInfo Professionalの活用方法にはどのようなものがあるのか?
具体的にどのように使うと潜在顧客を発掘できるのか?


MapInfo製品を活用した導入事例を紹介しています。


【導入事例】
カナダを拠点とする保険会社Co-operatorsは潜在顧客を発掘するために、どこで、どのような販売機会があるのかを特定できる効果的な方法を販売代理店に提案したいと考えていました。


目の前にある課題をどのように解決していったのか?その後の効果は?


続きはこちら
(リンク »)


その他にもMapInfo製品のさまざまな導入事例をそご紹介しています。ぜひ、御覧ください。


国内導入ケース
(リンク »)


海外導入ケース
(リンク »)


実際にMapInfo製品を試してみたいというお客様は評価版CDをお申し込みください。


(リンク »)

関連情報へのリンク »

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

ピツニーボウズ・ソフトウェア株式会社の関連情報

ピツニーボウズ・ソフトウェア株式会社

ピツニーボウズ・ソフトウェア株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。