国内外のユーザー事例を中心に新しいサービスのご紹介とご提案! 『音声セルフサービス・ロードショー』

ジェネシス・ジャパン株式会社 2008年07月14日

開催場所: 東京

開催日:  2008年8月7日

申込締切日: 1970年1月1日

現在、自動音声応答サービスの活用が、多くのコンタクトセンターにおいて課題となっています。
顧客ニーズや企業の実情を反映しない旧態依然とした自動音声応答サービスは、利用者の不満を増大させます。しかし、優れた自動音声応答サービスを提供することで、コストの削減やサービスの24時間化だけでなく、自動音声応答とエージェントによるサービスをより高い次元で融合することで、さらに顧客満足度の高いサービスを提供できるようになります。


本セミナーでは、過去のIVR(音声応答装置)とは全く異なるWeb技術を応用したソフトウェアベースの音声セルフサービスの国内外の様々な先進事例に数多く触れていただくと共に、新しい顧客体験を生み出す音声セルフサービス導入に向けたご提案をさせていただきます。


~ 国内外の先進事例を通じて新しい顧客対応の可能性をご提案 ~

 ◆ 音声セルフサービス・ソリューションの概要
   ・音声ポータル技術
   ・音声認識技術
   ・音声セルフサービス・アプリケーション

  ◆ 国内外の音声セルフサービス・ソリューション先進導入事例


詳細とお申込みは→ (リンク »)

関連情報へのリンク »

ジェネシス・ジャパン株式会社の関連情報

ジェネシス・ジャパン株式会社

ジェネシス・ジャパン株式会社の記事一覧へ

【企業の皆様へ】企業情報を掲載・登録するには?

御社の企業情報・プレスリリース・イベント情報・製品情報などを登録するには、企業情報センターサービスへのお申し込みをいただく必要がございます。詳しくは以下のページをご覧ください。

SpecialPR